2017年11月9日木曜日

駄菓子屋さん!と今月の工作のご紹介

今日のイベントは、駄菓子屋さんでした!
いつもお世話になっている浅野商店さんに行きました。ちょうどお菓子を入荷したてのようでたくさんのお菓子が棚に並んでいました!!
いつもありがとうございます!!

そして、お買い物では入店時の挨拶「こんにちは」、お菓子を買う時の一言「ください」、「ありがとうございます。」をきちんと伝えることができていました!!
みなさん花丸でした!!!💮💮

ーーーー

話は変わりまして、今月の工作「小枝のハリネズミ」が火曜日から始まりました。とっても可愛い個性豊かなハリネズミたちが出来上がってきていますよー!!
明日は、公園でハリネズミたちのトゲをたくさん集めにいきます!!