2017年11月5日日曜日

上尾丸山公園にいこう!

今日のイベントは、遠足でした!!
上尾丸山公園に行ってきました。
上尾丸山公園への遠足は、2度目です。1回目は、昨年の6月に鯉のぼりを見に行きました。

今回は、紅葉を見に行ってきました〜!
紅葉をみることがメインの予定でしたが……やはり、魅力的な巨大アスレチックや、小動物には、かないません。笑
紅葉を一瞬楽しみまして、思う存分に遊びました!帰りの車内では、大きないびきをかいて寝ているお友達もいました😪💤


〜余談〜

今日は、上尾丸山公園で催し物が行われていたようで、たまたま深谷のゆるキャラ「ふっかちゃん」に会えたことが1番嬉しかったです。笑