2017年7月6日木曜日

公園!

今日は、公園のイベントでした。
暑さからか、お疲れの様子がみられたので、コンディションの良いお友達は、公園に行っています。
明日は、七夕ということで、集合写真をとりました!!
今年は、なななんと、3年目にして初めて本物の笹を飾ることができました✨✨
よつばをご利用いただいているご家族様から譲っていただきました!本当にありがとうございました。

よつばのお友達全員に本物の笹をお見せすることができ、素敵な7月を迎えることができました。
明日は、七夕当日ですね。
晴れて織姫様と彦星様が出会えるでしょうか、それとも再会の嬉し涙を流すのでしょうか…。明日の夜の天気も楽しみですね。