2017年3月31日金曜日

入学・進級お祝いパーティー!!

今日のイベントは、入学・進級お祝いでした!!

みなさんが今年も一年間よく学び、よく遊び、よく食べ、たくさん成長したことをお祝いしました。

一人一人みんなが主役の日でした!!

午前中は、装飾をして、パーティーの準備をしました。
午後は、パーティーの始まりです!!
お楽しみゲームでは、
体操・フラッグレース・ボール入れゲーム・次年度の学年と頑張りたいこと発表をしました。

そして、みなさんが1番お楽しみしていたおやつは、とっても豪華です!
みんなに食べたいものを聞き、なるべく期待に添えるように準備しました!

ハンバーガー・ポテト・みかん・パイナップル・チョコレート・ラーメン・ジュース・アイスです!!

なんて豪華なんでしょうか✨✨


パーティーの話を聞きつけた田村さんも遊びに来てくれました!
楽しいお話をしながらお祝いをしました。

ご家族のみなさん今晩のご飯がいつもより食べられなかったら…ごめんなさい。