2017年3月23日木曜日

体操発表会!

今日のイベントは、体操発表会でした。
この2週間は、チームに分かれての活動をしました。今日は、その集大成ということで発表会です!

チームは、4組です。

元気元気マーチ組(つるの)は、とにかく明るく元気に!!をモットーに衣装はあえて作らず体当たりで勝負!

きのこ体操組(しのはら)は、写真では、わかりずらいですが、きのこを両手に持っています!年齢差が1番離れた組ですが、仲の良さで勝負!

エビカニクス組(おざわ)は、ビジュアル点100点満点!!!可愛いさ重視での勝負!

バナナくん体操は、ありとあらゆるものをみにまとい、ちょっぴり秋葉原を彷彿とさせるスタイルと組体操技で勝負!

公平な審査をくだすのは、朝霞の重鎮田中さんと子ども審査員の2名です。

誰が優勝しても納得がいく仕上がりに、審査員も評価にしぶっていました。

気になる結果は……

体当たり勝負でみんなにたくさん笑いを届けた、げんきげんきマーチでした!!

子ども審査員から、1位の代表者が優勝カップの授与がありました!

優勝したお友達本当におめでとうございました\(^o^)/

第2回目の体操発表会をお楽しみに〜!