2016年2月7日日曜日

サイゼリヤに行こう♪♪(≧∇≦)

本日はよつば初の外食です(o^^o)☆
子どもたちもとても楽しみにしていたようでニコニコでした(o^^o)♪

事前にメニュー表を渡して当日食べたいものを考えてきてくれました☆
 
しっかり注文できました(^-^)♪
店員さんが来るまで何回も練習する子も!^ - ^

料理を食べると「おいし〜(o^^o)☆」ととても嬉しそうにしていました。

お会計も一人ずつしっかりできました(^-^)♪

ソーシャルスキルトレーニング?
もうこれはトレーニングじゃなくって実践ですね!
 
 
午後は青葉台公園に行きました。
かけっこやブランコ、バトミントン、
フリスビーをしました(o^^o)

いい天気だったのでお散歩もしました。

 
よつばのいえにもどって、ダンスをしたり^ - ^して体も沢山動かしてます。

今日はとてもアクティブで元気いっぱいの日曜日でした(o^^o)☆