2015年6月24日水曜日

室内遊びもアクティブに!


いつものおなじみメンバーに加わり、
見学のお子様が来所されました。
いつでもお越しください。
16:00頃
一番盛り上がってる時間帯です!
最初はちょっと
おっかなびっくりな感じでしたが、
すぐに打ち解けることができ、
みんなと一緒に楽しくゲームにも
参加できました。

「まだかえりたくなーい」
スタッフにとっては最高の褒め言葉。
早く、よつばにこれるといいね。
ゲームの後は休憩がてら、紙芝居。
前回は盛り上がりに欠ける
印象は否めないよね
と反省。
今回は前説から場のセッティングを
工夫して、みんな集中して
お話を聞くことができました!
おお。
2回目で成功するとは。
紙芝居、人気になる予感。