2015年2月24日火曜日

ロゴマークができました。

やっと、みなさまに放課後等デイサービス クローバー よつばのいえ 朝霞 のロゴを発表できる日がやってまいりました!

ダメ出しを何度も何度もかけて無理を聞いてくださったデザイナーさんに感謝です!

早速、発表します!

かなりユルいでしょ?
かわいいでしょ?
どうですか?

スケスケだった外観もキチッと事業所らしく仕上がりました。




これで、環境面は仕上がりました。

あとは 肝心の子どもたち!
お兄さん お姉さん おじさん おばさんたちが首を長〜くして待ってますよ。こんな感じ↓
 

ご見学 随時おまちしてます!
いつでも気軽にお電話くださいね。