2015年1月31日土曜日

施設解放準備完了‼︎

一月ももう終わりですね。本日は雪でしたが、もうこの時間にはほとんど雪もとけています。2月を目前にして、中が透けて見える感を残しつつ、こんな感じ↓で、内覧会仕様に仕上げてみました。
仕上がった時には外はすでに暗闇でした。
闇に浮かぶ告知
なかなか良い仕上がりじゃないですか!
拡大画像が↓コチラ
近隣の方々が気軽に立ち寄れる空気感を演出したい
フラット立ち寄ってくれる
ご近所さんは現れるだろうか?
「よつばのいえに通いたい!」っていう
子供たちは増えてゆくのだろうか…。

昨日の気持ちから盛り上がって、10日・11日も大解放!

子供たちが来たらどうなるのか、

シュミレーションしてみよう。

学校から車に乗って、
「こんにちはー」ってこっから入ってくる。

カラーBOXがピッタリ収まった
ここで、靴を脱いで、
茶色のBOXに靴をいれて、白のBOXに荷物しまって。
手洗いうがいのあと、宿題や個別の課題を済ませて…
おやつ食べて。

あとは飾り付けしたいが。女子力不足ですな。
楽しく遊んで
「えー、もう帰るの〜」
ってなって


ご利用されるお子様に応じて遊具は充実させて行きます

一緒に車に乗って、
夕ご飯の前にはお家に帰ります。

ん。イメージはできたぞ。

大丈夫だ。楽しそうだ。