2014年12月16日火曜日

よつばのいえ外観

本日はいよいよ「よつばのいえ」の画像をアップします。
朝霞市栄町3-5-15 クリオ朝霞弐番館の1階が事業所となります。7階建てのマンション1階店舗スペースを利用して、子どもたちの空間を創っていきます。

事業所正面からの画像です、これから、入口扉と窓にカッティングシートの施工を行います。仕上がるとグッと事業所らしくなります。いまから、仕上がりが楽しみです。

嬉しいことに、お隣のマンションにコモディイイダ東朝霞店があります。これから、職員も子どもたちもかなりお世話になると予測します。ちなみに、私、すでにかなりお世話になってます。
 
近隣にはファミリータイプのマンションが多い住宅地で、日中も非常に静かな環境です。所在地は朝霞市ですが、1ブロック先はもう和光市、朝霞市のはしっこに位置します。