2024年7月25日木曜日

すき家へ行こう!🚗³₃

いよいよ今日から、本格的に 夏休みが始まりましたー🍉🏖☀️
長い長〜い夏休みですが、宿題も頑張りながら 楽しい夏休みにしましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و🎶

 さて、本日(7月25日(木))のイベントは お買い物ということで、すき家へ お昼ご飯を買いに行きました!🐮🍚

事前に 食べたいお弁当を、メニュー表に 各ご家庭で記入していただき、そのメモを持って 11時過ぎに、いざ すき家へ出発!🚗³₃

お持ち帰りは タッチパネルでの注文でしたが、お会計時は 店員さんに直接お金を渡しました(  ・ω・) ͜💴

日頃の よつば駄菓子屋さんで培われた力を発揮し、スムーズに購入することが出来ていました!👏✨

よつばに戻ってから みんなで、「いただきまーす!」と頬張っていました😆💕

学校がお休みの日にしか お昼ご飯を買いに行けませんが、また機会があれば みんなで買いに行きましょう!☺️