2023年8月9日水曜日

🪭🎐夏祭り一日目🎐🪭



今日は夏祭り一日目でした✨

縁日では

輪投げ
ボール転がし
フリースロー
フリスビー
をしました♫☺️

おひるごはんには
フランクフルトに焼きそばやナゲットジュースを飲んで、食べてみんな美味し〜!とお変わりする子も沢山いました☺️⭐

午後はダンスからはじまり、エビ・カニ音頭やジャンボリミッキーを踊りました♫

みんなで記念撮影をとってから🍉スイカ割りをしました♫

最後にはパカーンと上手にスイカが割れました🍉

おやつには、すいかやバナナチョコ🍌、かき氷🍧をつくってみんなで食べました♫

夏祭り一日目みんなとっても楽しんでくれて盛りあがりました!

明日は二日目まだまだ楽しみましょう!☺️⭐