2018年11月19日月曜日

サイゼリヤ/ストレッチたいそう🤸‍♂️

本日は学校がおやすみのおともだちはお昼にサイゼリヤに行きました(ᵔᴥᵔ)

食べたいものをしっかり選び
みんな美味しそうに食べていました!
ハンバーグは大人気でしたね!

ドリンクバー🥤でのみたいものを選んだり^_^

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪のみものや食べ物がくると、とっても嬉しそうに外食を楽しむことができていました!

そのほかにもデイではよつばをおそうじしたり
工作や✨体操や


学校があるおともだちはストレッチたいそうの日だったので(ᵔᴥᵔ)

体を沢山うごかして(^-^)

リクエストで踊りたい曲を流し楽しく取り組むことができました!