2018年7月19日木曜日

ストレッチたいそうのひ!

本日はストレッチ、
たいそうをしました♪

じゅんびうんどうをしてから
グループにわかれて

バナナ🍌くんたいそう
きのこ🍄たいそう
げんきげんきまーち😀
どすこいたいそう🤸‍♂️
をしました(*'▽'*)

ほかのグループがおどってるあいだはしっかりとおどっているグループのダンスをみることができました(^O^)
自分たちのおどるたいそうのときは
げんきに楽しくおどるることができました!

最後にみんなでドラえもん音頭を練習して
おどりおわったあとはストレッチをし、しっかりと水分補給をしました。



その後はみんなで楽しくカルタをしました(*'▽'*)