2018年6月1日金曜日

手しぼりジュース作り

今日のイベントは、手しぼりジュース作りでした!

くだものは、バナナとキウイフルーツ。
飲み物は、牛乳とサイダーとオレンジジュースです。このくだものと飲み物の掛け算でオリジナルの飲み物を作って味わいました!!

1番の不評ジュースは、
バナナ×サイダー×牛乳でした。なんとも言えないお味に笑顔が引きつっていました。笑

1番評判が良かったジュースは、
キウイフルーツ×サイダー×オレンジジュースでした!
コップに注ぐとサイダーがしゅわしゅわと弾けだし、見た目のオレンジ色がビールに見えてたので、「子どもビールだ!」とあちらこちらで大人気でしたよ〜。