2017年6月20日火曜日

月曜日/お買い物をしよう!

昨日のイベントの内容です。

昨日は、朝からご利用のお友達がいました。
朝からご利用のお友達は、すき家でテイクアウトのイベントでした。
店員さんに、それぞれの伝え方で上手に食べたいものを伝えることができました。

午後からご利用のお友達は、スーパーでお買い物をしようのイベントでした。
コモディでトイレットペーパーとペーパーティッシュを買ってもらっています。たくさんあるトイレットペーパーの中から値段と質を比べてお買い物をしてもらいました。いつものお買い物よりレベルアップをしたお買い物をしています。
お友達と協力して上手にお買い物をすることができました。