2016年6月26日日曜日

バーミヤンに行こう!

今日は、昼食イベントでした。新座市のバーミヤンにお昼ご飯を食べに行きました。
お店では、3つのお約束(①大きな声を出さない②走らない③お腹いっぱいになったら無理して食べない)をしっかり守り、楽しく美味しいご飯を食べることが出来ました。
午後は、よつばたけに水やりに行きました。すると…なななんと!ツヤがよく弾けそうなほど実が詰まったナスが1本なっているではありませんか!
そしてきゅうりは、2本実がなり、トマトもたくさん緑の小さな粒が!!!どの作物も目で見てわかるほど順調にすくすく育っていました!!みんなで大喜びをしてナスを収穫をしました。きゅうりとトマトはもう少し成長をするのを待ってから収穫したいと思います。乞うご期待✨