2015年10月4日日曜日

10月4日 菓子屋横丁と川越城を探検だ!

今日の更新はしがです。

いざ!!川越市にある菓子屋横丁と川越城へ
すごい人混みを予想していたのですか、想像を超える人混みでした。。。探検隊の大冒険の成果はすごいです。出来立て煎餅を食べたこと。発泡スチロールの展示物を見たこと。菓子屋横丁に並ぶお店に入り、試食を楽しんでお土産を買ったこと。子供が1番喜んでいたのは、お菓子を作る機械を見ていたときです。目が輝いていました!笑 『時の鐘や川越城』など大きな建物については、子供が時の鐘を見上げてるとき『ゴーン』っと耳元で言うと苦笑いしてくれました。笑 川越城では、ぐるっと外装を見て『大きいお城だ!』と感想を話してくました。初雁球場もチラッと覗きにいきました! 充分した1日を過ごせたなと思います(@ ̄ρ ̄@)