2015年7月4日土曜日

7月!夏休みに向けて!

7月を迎え夏休みに向けて、
かなりの緊張です。
おあずかりするお子様たちの増加と
おあずかりする時間の長さの変化。
朝から夕方までよつばで楽しく、
元気にすごしてもらうためには・・・。
集まる子どもたちメンバーの関係性は・・・。
できることできないことの検討・・・。
 
よつば初の夏休みに向けて、
準備進行中です!
 
さて、
狭い空間が落ち着く子どもも多く、
テントを導入してみました。
 
大人気です!
 
 雨でも
わたしたちよつばの強い味方!
 
久しぶりに
リックンランド
行きました。
 
 
結構、大所帯になってきました。
 
 
室内のゲーム、活動も充実!
 
7月を迎え、
お子様の数が増えてきています。
まだ、空きはありますが、
ご希望の曜日に
ご利用いただくためには
早目にご連絡ください。